ひと晩考えて『やっぱり行きたい!』

 

こんにちは。

先日初めてご来店いただいたお客様のお話がとても印象深いものでした。

 小顔になりたいお客様。顔を小さく見せるには頭皮からケアすることが大事!と知って、まず頭皮マッサージで検索を始めたそうです。


首のリンパのつまりも気になり、リンパマッサージで身体をしっかり流してほしいとも思い、たくさんたくさん時間をかけて検索して当サロンに辿り着いてくださいました!


が、マッサージのご経験もほとんどお有りではなく、躊躇して予約に踏み切ることができない・・・。

行きたい・・・、う~ん、でも・・・。


予約できないままその日は寝ることにして、お布団の中でもまだ迷って、最終的に明日の朝起きた時にまだ空いてたら予約しよう!

そう決めて寝たんだそうです。


そして、朝起きたらまだ空きがあったので、よし!と覚悟を決めて予約をしてくださったんだそうです!

 


そっかー、空いててよかった!!

当サロンへのご来店が初めてなだけではなくマッサージ自体がほぼ初めてというお客様にとって、予約をすること自体とても決心の要ることだと思います。


『勇気を出して行ってみてよかった』とおっしゃってくださいました^^


不安や緊張もある中で、勇気を出してご来店いただけたことがとてもとても嬉しかったです!

当サロンはスタッフ1人で運営しているプライベートサロンであり、お受けするお客様もお一人ずつですので、他の方と顔を合わせる必要はありません。

初めてでも気兼ねも緊張も必要ありません。

私に気を遣う必要もありません。

必要なことは私からお伺いします。

話したくないことは話さなくても大丈夫ですし、反対に身体の調子のことや日常生活の中の出来事など、小さな事でも何でもお話しいただければ、それは必ず良いお手入れに繋がります。

どうぞ安心してお越しくださいませ^^

心よりお待ちしております。