あなたの代わりに感謝の気持ちを伝えます!

女性専用サロンの当店に、先日男性の方からLINEが届きました

毎日家事・育児を頑張って疲れが溜まっていらっしゃる奥様にマッサージをプレゼントしたいとのこと。

なんて素敵なご主人なんでしょう!!

喜んでお受けさせていただきました!!  

こういう粋なプレゼントのお力になれること、大好きです!気合入ります!!


ご予算をお伺いして、疲れをゆっくり癒していただけるようなメニューをご提案させていただきました。

ご主人のご希望も取り入れて✨


お支払いはご予約日前にご主人がご来店になりました。

そのタイミングでは奥様にはまだお伝えになっていないとのこと。

素敵な素敵なサプライズ プレゼント🎁

ご主人のドキドキ、奥様の驚きと喜び、想像しちゃいますね😊


後日お会いした奥様はとっても素敵な方で、、疲れを取りに来ていただいたにもかかわらず、話が弾んで、たくさんお喋りして盛り上がっちゃいました♫

サプライズの贈り物が出来るステキなご主人の奥様は、やはりその想いを受け取るに相応しい、優しくきれいなこちらも最高にステキな奥様でした✨

その日の夜、ご主人からLINEをいただきました。

良かった!ほんとに良かった!

ご主人の大切な感謝のお気持ちをお預かりして、代わりに私の手から奥様に間違いなくお届け出来たようで安心しました。

翌日には奥様からも嬉しいLINEをいただきました。

ありがとうございます✨。 

嬉しくて私が泣いてしまいます!

この仕事をやってて良かったと心から思えました。

私はこれまで数多くの方のお身体をマッサージさせていただいて来ました。

これからもさらにたくさんの方との出会いがあるでしょう。

私のマッサージで笑顔になってくださるお客様。

その先にそのお客様の笑顔からまた次の笑顔が生まれて・・・

笑顔の連鎖がどこまでもどこまでも広がっていったら嬉しいです😄

私のセラピスト人生にまたひとつ忘れられない思い出が加わりました。

ご主人、奥様、どうもありがとうございました。

ご縁をくださったこと、心から感謝いたします

奥様、またお会いしましょうね!