オーガニックチョコレート♬

オーガニック×無添加チョコレート。

当サロンでは昨冬からオーガニックチョコレートを取り扱っています。

 商品の性質上、冬季限定での販売となるため、楽しみにお待ちくださっていたお客様も多く、この冬も大人気です!

当サロンはお客様の美容と健康をサポートするリラクゼーションサロン。

体に良い食べ物や運動を勧めて、いつも健康、健康言ってるのに、今日はチョコレートですか・・・

と思われたかもしれませんね。

ですが、健康を謳うサロンだからこその〝このチョコレート〟なんです!

取り扱っているのは、

・オーガニック
・食品添加物不使用
・フェアトレード

という、とても魅力的な特徴をもつチョコレート。

カカオをはじめ有機栽培の原料で、乳化剤や香料などの食品添加物を一切使わずに作られた、なんとも頼もしいチョコレートです。

人と環境に優しく、しかもとても美味しいです!

私サロンオーナーは現在、完全ではありませんが、自宅で使う食材やお菓子などは出来るだけ有機栽培されたものや無添加のものを選んでいます。

その結果、一番顕著だった変化が、なんと痩せたことです。

痩せたくて始めた訳ではありませんが、思いがけず2kgほども減って驚きました。

あくまで私一個人の体験であり感想ではありますが、不要なものを断ったことで腸がキレイになり、身体の機能も正常化したんだろうと思っています。

ダイエットはしたいけど、やっぱり食べたいし、やっぱり運動は苦手だし・・・というアナタは、食品添加物をちょっとずつ減らしてみるのもひとつの方法かもしれません。

個人差はありますが、美味しいチョコレートを食べて、嬉しい変化を感じられたらいいですね!

 

#熊本市 #熊本 #熊本エステ #熊本アロマ #アロマテラピー #リンパマッサージ #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #オーガニックチョコレート #有機チョコレート #第3世界ショップ #オーガニック生活 #無添加 #無添加生活 #無添加食品 #無添加お菓子 #無添加チョコレート #フェアトレード #フェアトレードチョコレート #無添加ダイエット #有機食材