背中も腰も、むくんでいます。

肩こりでお悩みのお客様の中には、実は肩よりも背中や腰の方が硬い方がたくさんいらっしゃいます。

肩も背中も、腰も首も。
上半身すべてガチガチな方も。

背中は手が届きにくい分、皆さんの意識が向きにくい部分でもあるようですが、お手入れをおろそかにしてしまうのはもったいない!

凝り固まった背中は、余分な水分も溜め込んでプヨプヨにむくんでいることも多く、リンパマッサージ後はまるで着ぐるみでも着てたかな?と思うほどスッキリします。

あなたの背中のもたつきも、脂肪じゃなくてむくみなのかもしれません!

「私の背中はむくみ? 脂肪?」
気になったらぜひ一度サロンケアにお越しくださいね!

熊本市 #熊本 #熊本リラクゼーション #熊本エステ #熊本リンパマッサージ #熊本アロマテラピー #リンパマッサージ #アロマテラピー #癒し #リラクゼーション #むくみ解消 #むくみ改善 #むくみケア #肩こり解消 #肩こり改善

⭐️Instagram

https://www.Instagram.com/afloat.Lana/