大切な方へのプレゼントにマッサージはいかかですか?

 

先日ご予約くださったお客様。
ドアを開けてお迎えするとお二人いらっしゃって…
実は、ご予約なさったのはお嬢様で、施術を受けられるのはお母様とのこと。
母の日のプレゼントだったんです!

 

わーそうなんですねー!と私も一瞬で嬉しくなりました!!
こういう粋な計らいのお手伝い、嬉しいですし大好きです!

お母様にカウンセリングシートをご記入いただいている間に、お嬢様にいくつか質問してみました。

●なぜ島崎にある当店を選んでくださったんですか?

お住まいがお近くではなかったので尋ねてみました。
ひとりでゆっくり施術を受けられるところが良かったからとのこと。
他のお客様と重ならず、安心してくつろげる当店の利点がお役に立ちました。

●なぜ母の日のプレゼントにマッサージを選んだのですか?

今までに色々あげ尽くしたとのこと 笑
お母様が最近仕事を始められてとても疲れていらっしゃるご様子なので、ゆっくり疲れをとって欲しくて、とのことでした^^
お母様思いの優しいお嬢様のお気持ちに感動しました!
またお二人でお越しいただき、今度はぜひお嬢様にもマッサージをお受けいただけたらと思います^^

こんな風に、ご家族やご友人へのプレゼントにも当店のお手入れはおすすめです。
当店は女性専用サロンではありますが、過去には女性同士だけではなく、男性の方が彼女さんへのお誕生日プレゼントに当店のマッサージをプレゼントしてくださったこともありました。
お二人でご来店いただき、仲良さそうにカウンセリングシートを記入していらっしゃるお姿を見て、とても微笑ましくなりました^^

あなた様の大切な方への感謝やお祝いのお気持ちをお預かりして、私が代わりにマッサージにしてお届けいたします♪

モノよりコトが選ばれるようになってきた昨今、『体験』のプレゼント、とても素敵ですよね♪
リラクゼーションサロンにはこんな使い方もあります!
ぜひご利用くださいませ^^